1. HOME > 
  2. ニュース > 
  3. 【アスザックフーズ】素材屋さんのバル「赤ワインとまぜるサングリアの素」「白ワインとまぜるサングリアの素」好評発売中

ニュースNews

【アスザックフーズ】素材屋さんのバル「赤ワインとまぜるサングリアの素」「白ワインとまぜるサングリアの素」好評発売中

掲載日:

2018年08月23日

編集部セレクト

アスザックフーズ株式会社から、素材屋さんのバル「赤ワインとまぜるサングリアの素」「白ワインとまぜるサングリアの素」が好評発売中です。

サングリアといえば、ワインにフルーツやリキュールなどを加えて漬け込んで作るお酒ですが、この素をつかえば、ワインを注ぐだけで果実そのままのおいしさとシナモン、クローブ2種のスパイスの香りが楽しめるサングリが手軽に味わえます。
※人工甘味料・香料を使わずにフルーツ本来のおいしさを閉じ込めました。

■「赤ワインとまぜるサングリアの素」

果実とスパイスの香り♪イチゴのつぶつぶ感とレモンの酸味がきいたサングリアです。いちごとレモンの果肉がごろっと入っているのが特徴です。赤ワインに負けないよう、甘さ・スパイスを少し強めに効かせ、ピーチ果汁、パインアップル果汁ですっきりとしたおいしさに仕上げました。様々なワインを使って、味の変化をお楽しみください。
※冬場は温めてホットワインもおすすめ♪ソーダに混ぜても爽やかな味わいも♪少量の水で戻せば果肉入りのソースに変身!
価格:150円/食(税別)
(使用するワインの量:120ml)

商品詳細はこちら>>

■「白ワインとまぜるサングリアの素」

フルーティなキウイとオレンジがまるごと楽しめるサングリアです。キウイとオレンジの果肉がごろっと入っているのが特徴です。ピーチ果汁、オレンジ果汁でフルーティーなおいしさに仕上げました。様々なワインを使って、味の変化をお楽しみください。
※紅茶と混ぜてフルーツティーもおすすめ♪
価格:150円/食(税別)
(使用するワインの量:120ml)

商品詳細はこちら>>

ご自宅やホームパーティーはもちろん、山歩きやアウトドアにワインと一緒に持参して、ちょっとおしゃれに楽しんでみてはいかがでしょうか。

いいね!と思ったらシェアしてね

山ガールネットの最新情報をお届けします

山ガールネットを
フォロー

連載企画Special

  • アウトドアファッションコーデ特集
  • 山ガールのための山歩きガイド
  • 山ガールスタートマニュアル
  • 30秒チャレンジ!登山知識ミニテスト