【アスザックフーズ】素材屋さんのバル「赤ワインとまぜるサングリアの素」「白ワインとまぜるサングリアの素」好評発売中
- 掲載日:
2018年08月23日
編集部セレクト
アスザックフーズ株式会社から、素材屋さんのバル「赤ワインとまぜるサングリアの素」「白ワインとまぜるサングリアの素」が好評発売中です。
サングリアといえば、ワインにフルーツやリキュールなどを加えて漬け込んで作るお酒ですが、この素をつかえば、ワインを注ぐだけで果実そのままのおいしさとシナモン、クローブ2種のスパイスの香りが楽しめるサングリが手軽に味わえます。
※人工甘味料・香料を使わずにフルーツ本来のおいしさを閉じ込めました。
■「赤ワインとまぜるサングリアの素」
果実とスパイスの香り♪イチゴのつぶつぶ感とレモンの酸味がきいたサングリアです。いちごとレモンの果肉がごろっと入っているのが特徴です。赤ワインに負けないよう、甘さ・スパイスを少し強めに効かせ、ピーチ果汁、パインアップル果汁ですっきりとしたおいしさに仕上げました。様々なワインを使って、味の変化をお楽しみください。
※冬場は温めてホットワインもおすすめ♪ソーダに混ぜても爽やかな味わいも♪少量の水で戻せば果肉入りのソースに変身!
価格:150円/食(税別)
(使用するワインの量:120ml)
■「白ワインとまぜるサングリアの素」
フルーティなキウイとオレンジがまるごと楽しめるサングリアです。キウイとオレンジの果肉がごろっと入っているのが特徴です。ピーチ果汁、オレンジ果汁でフルーティーなおいしさに仕上げました。様々なワインを使って、味の変化をお楽しみください。
※紅茶と混ぜてフルーツティーもおすすめ♪
価格:150円/食(税別)
(使用するワインの量:120ml)
ご自宅やホームパーティーはもちろん、山歩きやアウトドアにワインと一緒に持参して、ちょっとおしゃれに楽しんでみてはいかがでしょうか。
この記事のキーワード