1. HOME > 
  2. ファッション > 
  3. 【Columbia】2018秋・おすすめアイテム人気ランキング10選

ファッションFashion

【Columbia】2018秋・おすすめアイテム人気ランキング10選

掲載日:

2018年10月16日

人気ランキング

Columbiaの2018秋・おすすめアイテム人気ランキング10選をご紹介します。

Columbiaについて

コロンビアスポーツウェアカンパニーはアメリカ オレゴン州ポートランドで1938年に設立。設立当初は、家族経営の小さな帽子問屋でしたが、今では世界最大規模のアウトドアウェアブランドに成長。
会社の代表はタフ・マザーの愛称で親しまれている会長のガート・ボイル(1924年生まれ)。
そしてその息子ティム・ボイルが社長兼CEO(チーフ・エグゼクティブ・オフィサー)を務めています。
会長の情熱を反映して、コロンビアはアウトドアスピリットを持った多くの人のために、自社開発のテクノロジーを搭載した高機能でデザイン性に優れたアウトドアウェアを手頃な価格で提供しつづけています。
アウトドアを心から楽しんでいる人々を応援することが私たちの喜びです。

おすすめアイテム人気ランキング

1位.アーチャーリッジウィメンズジャケット >>オフィシャル

ボアとナイロン生地の切り替えデザインが印象的な中綿入りの暖かなジャケット。裏地に高密度のナイロン生地を使用し、柔らかな着心地ながら、しっかりと風を防ぎます。マイクロテンプの中綿入りで見た目以上に暖か。フルジップデザインが冷たい風を防ぎ、冷えがちな首元を暖かく包んでくれます。アウトドアシーンだけでなく、タウンウェアとしてもお勧め、胸元と両サイドのポケットに小物を分けて収納できます。

2位.ワバシュウィメンズジャケット >>オフィシャル

着心地にもこだわった防水透湿素材のレインジャケットジャケット。ベーシックなデザインながら、肩や肘の立体裁断により動きやすく、裏地の格子状のプリントが肌へのべたつきを抑えてくれます。防水はもちろん、透湿機能とポケットの開閉による換気機能が付いて、蒸れを逃がし、換気もスムーズで雨の日でも快適な状態をキープします。スタッフバック付きなので、コンパクトにして持ち運びができます。ゆったりとした時間を楽しむキャンプにも、動き回るフェスにも、普段使いにも使えるジャケットです。

3位.ティートントレイルアウトドアチノ >>オフィシャル

アウトドアシーンに最適な2WAYストレッチの効いたチノパンツ。ナチュラルに脚に沿ったスリムなシルエットで、アクティブな動きにも伸びやかにフィットします。コットンベースのしっかりした生地で十分な耐久性もあります。ウエストと裾にはゴムが入っているため履き心地も良く、足さばきの良いジョガータイプのデザイン。キャンプなどの野外活動はもちろん、タウンユースとしても着こなせるパンツです。

4位.カラプヤチャッカオムニテック >>オフィシャル

脱ぎ履きの多いシーンで活躍する防水のモックシューズ。履き口部分に伸縮性のある素材を施し、雨や風の浸入を防ぎ足元を快適にサポートします。大きめのヒールループ付きで手袋をしたままでも履きやすいのがポイント。アクティブに動くアウトドアシーンはもちろん、軽量で歩きやすいのでデイリーユースや毎日の通勤にも重宝するシューズです。427カラーはDr. DENIM HONZAWAコラボカラーです。

5位.ブルーリッジマウンテン30LバックパックII >>オフィシャル

タウンユースからアウトドアまで幅広く対応するバックパック。長時間背負って蒸れないように背面に通気性に優れたウェーブパッドとメッシュを設計しています。ウエストパッドは取り外し可能なので、タウンでも使いやすいデザインに。ハイドレーションシステムに対応しており、ボトムに付属のレインカバーで雨の日はすっぽりと収納できる優秀アイテムです。

6位.イエローヒルウィメンズチュニック >>オフィシャル

クイックドライ機能とサンプロテクション効果を備えたワッフル素材のチュニック。高い吸水速乾性で汗を素早く蒸発散させ、紫外線をカットします。首元を守るハイネックデザインで、左胸にあしらったポケットがアクセントに。両サイドにはハンドポケット付き。裾はスリット入りで動きやすく、デイリーで着こなせるサラッとした肌触りのチュニックです。

7位.メテオミッドオムニテック ニット >>オフィシャル

ニット素材によって軽量感を演出した防水トレッキングシューズ。高い防水浸透性を誇るオムニテック機能が、雨の日でも安心してトレッキングを楽しめます。ソールはグリップ性の高いパターンを採用しており、安定感を確保。かかとのアーチをサポートするインソールを使用し、歩行の疲れを軽減。トレッキングシューズには珍しいニット素材を使いながら、部分的に補強を加え、耐久性は確保。登山コーデを足元から楽しめます。登山・トレッキングはもちろん、キャンプや野外フェスでも使いたい1足です。

8位.ワバシュウィメンズパターンドジャケット >>オフィシャル

【Dr. DENIM HONZAWA】デニム調のプリントや生地を使った防水透湿のレインジャケット。全ての縫い目に防水テープを貼った高い防水性とウェア内の蒸れを外に逃がす透湿性を兼ね備えています。左右のポケット内はメッシュになっていて、開閉により換気ができます。肩や肘は立体裁断により動かしやすく、雨の中のライブでも気にせず盛り上がれます。スタッフバッグ付きでコンパクトに収納でき、持ち運びに便利です。

9位.スチュアートコーン30Lバックパック >>オフィシャル

フェスやキャンプなどアウトドアシーン向けのバックパック。中央に通気路を設けた背面パッドで長時間使用しても快適。フロントポケット内部にはメインルームへのアクセスファスナーが付いていて荷物の出し入れが簡単になりました。メインポケット内にはパッド入りオープンポケットも付いていてタブレットの持ち運びにも安心です。

10位.レイクパウエルウィメンズジャケット >>オフィシャル

熱反射保温機能と撥水防汚機能を備えたアウトドアジャケット。身体の熱を反射する素材をウェアの内側に貼り、体熱を効果的に利用。撥水防汚機能も備え、ちょっとした雨ならやり過ごせます。肘は立体裁断で動きやすさをサポート。フードは着脱できるので、シーンに合わせて使い分けできます。アウトドアにもタウンにも最適なジャケットです。

【columbia】Amazon、楽天、Yahoo!ショッピング 商品検索

>> Amazonの検索結果へ

>> 楽天の検索結果へ

>> Yahoo!ショッピングの検索結果へ

いいね!と思ったらシェアしてね

山ガールネットの最新情報をお届けします

山ガールネットを
フォロー

連載企画Special

  • 山登り大好き芸人桜花の頂きMountain
  • アウトドアファッションコーデ特集
  • 山ガールのための山歩きガイド
  • 山ガールスタートマニュアル
  • 30秒チャレンジ!登山知識ミニテスト