1. HOME > 
  2. ファッション > 
  3. 【caravan】2018秋・おすすめアイテム人気ランキング8選

ファッションFashion

【caravan】2018秋・おすすめアイテム人気ランキング8選

掲載日:

2018年10月25日

人気ランキング

caravanの2018秋・おすすめアイテム人気ランキング8選をご紹介します。

caravanについて

着実に、そして確実に。自然のフィールドを大地のぬくもりを感じながら、足場を確かめながら一歩一歩、踏み出していく。
その姿は、そのままキャラバンの歴史でもあります。
急がず、着実に、目先の流行に流されることなく本物だけを目指してきました。
地道な研究を重ね、長い年月と経験だけが造ることのできる、優れた製品を開発してきました。

アウトドアを楽しむためのものから、プロ仕様の本格的なギアまで。
日本のアウトドアフィールドの先駆者として、キャラバンは大自然と向き合う人々を常に支え続けています。

環境が、そして条件がハードになればなるほどその機能性が重要視される、さまざまな道具。
キャラバンならではの歴史と経験に基づいて造られたタフな道具、そして独自の視点から選び抜かれた海外ブランドのラインナップは各方面 から非常に高い評価を受け、また多くの人々に愛用されています。

1954年。 1足のトレッキングシューズからはじまった、キャラバンの歴史。
その時から現在に至るまで、私たちキャラバンには変わることのないクラフトマンシップの結晶が脈々と受け継がれています。

おすすめアイテム人気ランキング

1位.GK83(caravan) >>オフィシャル

アッパー全体に軽量な合成皮革を使用し、つま先は樹脂加工を施した1.6㎜スエードレザーで補強。フレックスは柔らかめのミッドフレームを採用することで、より軽く、よりソフトな履き心地を実現しました。足先の高さを抑えた改良型アドバンスラストと、つま先寄りから締め上げられるシューレースにより、フィット感にも優れています。曲線のステッチを効かせた遊びゴコロのあるデザインは、ヘビーに見えがちな登山靴の印象を和らげています。

2位.RLメリノ レトロトレッキング(caravan) >>オフィシャル

メリノウールのソフトな肌触りを活かし、締め付け感のない柔らかな履き心地に仕立てました。足首から履き口まではざっくりしたリブ編みにし、ふんわりと包み込むように優しくフィット。濃淡のある杢調の編み地は、ちょっとレトロな雰囲気を醸し出しています。擦れやすいかかと部分は、表面にナイロン糸を集中させて耐摩耗性をアップ。ハードなトレッキングもしっかりサポートする中厚ソックスです。

3位.ベルデン パンツ ウィメン(Jack Wolfskin) >>オフィシャル

オーガニック コットンを高配合した素材と足首部を絞ったスタイルによる、シンプルで伸縮性があるパンツ。
ウォーカーやサイクリストにぴったりの製品です。仕事にもバーにも旅行にも合うように、すっきりシンプルなデザインを採用して、トレンディなシルエットに仕上げました。
素材は、オーガニック コットンの割合が高くて、とてもソフトな風合いがある、ファンクション65トゥイルです。ウエスト部にはストレッチ素材のフレックスシールドを用いて、履き心地を高めました。キーやクレジットカードといった小物類は、目立たないレッグポケットに安全&確実に収納できます。

4位.サプレックス メッシュハット(Jack Wolfskin) >>オフィシャル

陽射しを遮るものが何もない場所で、一日中過ごすようなときに便利な日よけ帽です。幅広の縁と優れたUVカット効果(UPF 40 )で、有害な紫外線から頭と顔を守ります。軽くて柔らかいサプレックス素材なので、暑い日にも気持ちの良い装着感です。さらに、クールマックス メッシュ素材による、通気性の高い裏地が、汗等の水分を吸収・伝達して、帽子の内部を快適な状態に保ちます。

5位.SPD2クレシダDSS(LEKI) >>オフィシャル

ダイナミック・サスペンションシステムと上中段にスピードロック2システムを採用した、「SPD2サーモライト DSS」のレディスモデルです。グリップは、手の小さな女性でも握りやすいように径が細いエルゴンサーモスーパーコンパクトを採用し、優しい印象のコルク調デザインに仕上げました。全長や収納サイズも短めにしています。

6位.タービュランスジャケットW’s(Jack Wolfskin)

肌触りがソフトなうえストレッチ性に優れており、まさに秋口にピッタリなレイヤードジャケットです。同色濃淡でのアクセントカラーは派手過ぎず、アクティブウェアとしての着こなしが可能です。シルエットも優しくシェイプされたデザインで、締め付け感もなく動きを妨げません。

7位.ハイランドトレイル34 W’s(Jack Wolfskin)

フロントアクセス対応可能なトレッキングバックパック。ボトム部にはレインカバー内蔵、ウエストパッド部には行動食などの収納に便利なファスナーポケットと、ボトルホルダーメッシュポケットを装備。行動中にバックパックを下すことなく水分補給が行えるため、使い勝手も抜群です。独特なショルダーハーネス構造により、肩周りのフィット感に優れ動きに対して追従するため、背負い心地にも優れています。

8位.フォローレンジロングスリーブW’s(Jack Wolfskin)

吸汗速乾性に優れた肌触りの良いベースレイヤーです。サラサラとした生地感でアンダーウェアの上に着用しても、引っ掛かりがなく適度なフィット感でアクティブウェアとして最適な着心地です。

【caravan】Amazon、楽天、Yahoo!ショッピング 商品検索

>> Amazonの検索結果へ

>> 楽天の検索結果へ

>> Yahoo!ショッピングの検索結果へ

いいね!と思ったらシェアしてね

山ガールネットの最新情報をお届けします

山ガールネットを
フォロー

連載企画Special

  • 山登り大好き芸人桜花の頂きMountain
  • アウトドアファッションコーデ特集
  • 山ガールのための山歩きガイド
  • 山ガールスタートマニュアル
  • 30秒チャレンジ!登山知識ミニテスト